

コメントに関するお詫びとお知らせ

いつもお立ち寄り下さる皆様、ありがとうございます。
殆ど自己満足のこのブログですが、皆様から時折いただける心温まるコメントが私にとって大きな励みとなっております。
いや、実はひとつ気になることがありまして。
というのも先日27日の記事を削除しましたが、その際にコメントの有無を確認するのを怠りました・・・。半日程度の掲載だったし、常日頃コメントは殆ど無いものと決めてかかっているので。でも、管理人にしか見えないようになっているコメントって、コメントの管理画面じゃないと表示されないんですね。今日、知りました(汗)。ひょっとしてコメントを下さった方がいらして、それを削除していたら大変申し訳ないと思った次第です。その確率は限りなく0に近いように思われますが。
でも私自身が他の方のブログに思いきって書いたコメントがもし消去されていたら何か変なこと書いたかな?って気にしてしまうだろうなぁ、と思うので念のため。
それから、コメントスパムと思われるものに関してはこちらで前触れなく削除させていただいております。どうぞご了承くださいませ。
なんだか改まって長々と書いてしまいました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


お知らせ

実は、明日から日本に一時帰国致します。
戻りは9月29日。
UPしたい写真も沢山たまっているのに、荷物詰めたりお部屋の片づけが忙しくて、時間がありません!(涙)
ブログはしばらくお休みします。
戻ってきたらまた張り切ってやっていきますので、覗きに来てくださいネ。

はじめまして!

はじめまして!
ウィーンにてオーストリア人(夫)と暮らしています。
本家のウィーンでお散歩ブログ(http://spaces.msn.com/members/osanpowien/)のフォトブログとして何気なく撮った日常のウィーンの写真を不定期にUPしていきます。
どうぞよろしくお願いします。

本家のウィーンでお散歩ブログはもう長いこと更新していませんでしたが、先日思い切って閉じさせて頂きました。
2010年9月
プロフィール

mararin

Author:mararin
何気ない日常のウィーンの風景をお届けします。

更新はかなり気まぐれですが、コメント残していただけたら嬉しいです。


©mararin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
