

チケット売り

071121


モーツァルトも冬服です。


市庁舎前のクリスマス市 ’07

071105-1


再びクリスマス市のシーズンになりました。
1年早いですね~!
上の写真はすこしブレてますが、このブレ具合がなんだか気に入ってしまいまして。
見苦しいようでしたらごめんなさい・・・。


071105-2


071105-3



寒くて暗いすっかり真冬のウィーンですが、楽しみながらなんとか乗り切りたいですね^^

電車待ちの風景

071103


なんだか妙な写真なのですが・・・。


夕べのひと時

071102-1



071102-2



ウィーンでは昨夜から降り続いた雪で一面真っ白なのですが、こちらは1ヶ月前のオーバーエーステライヒ。
今思えばこの写真の週末が今年最後の「秋」だったように思えます。
オーバーエーステライヒの写真はこれで今回はおしまいです。
次回からはまたウィーンに戻りますね。


テーマ : オーストリア・ウィーン
ジャンル : 海外情報

フラウエンヴィーゼン池・'07秋

071101-1



071101-2



071101-3


もう1ヶ月も前のものですが・・・。
以前にも紹介したニーダーエーステライヒ、ヴァルトフィアテルのフランエンヴィーゼン池(Frauenwiesenteich)です。
針葉樹に囲まれているので圧倒的な紅葉は見られなかったのですが、その分ポツリポツリと立つ広葉樹が印象的でした。

071011-1




071011-2


またちょっと時間が空いてしまいました。
オーバーエーステライヒで森を散歩したときの写真です。
きのこ狩りました。もうなんだかずいぶん前のことのよう。

プロフィール

mararin

Author:mararin
何気ない日常のウィーンの風景をお届けします。

更新はかなり気まぐれですが、コメント残していただけたら嬉しいです。


©mararin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
