

Ostermarkt

090329-1

今年もまたこの時期。オースターのマルクトです。



090329-2

相変わらずおびただしい数の卵、卵、卵。



090329-3



090329-4

相変わらずすっきりしないお天気が続くウィーンですが、
今日から夏時間になります。



090329-5





旗のある風景

090320-2

ウィーンでお馴染みの歴史的建造物を示す旗。
こちらは王宮近くの本屋さんです。

昨夜は猛吹雪でした。

鳩おじさん

90320-1

鳩とお話中のおじさんを見かけました。
テーマは今日のお天気とか?

Rathaus

090315-1


Rathaus(ウィーン市庁舎)の写真を選んでみました。
下の写真はひょっとしたら見覚えある方もいらっしゃるかも?
以前も同じところで同じようなの撮って載せたような気が。通り道なので、、、



090315-2

ずいぶん暖かくなりました~。生き返る心地です。



なんとなく妙。

090301-1

いつも遊びに来てくださる皆様、偶然お立ち寄りくださいました貴方様、お元気ですか?
近頃病弱で悲しいmararinです。やっぱり歳?無理は出来ません。

今日はこの冬撮った、どことなく妙。。。な写真をいくつかピックアップしてみました。
そろそろ待望の春!冬の写真は冬のうちに。

090301-2




090301-3




090301-4



ナッシュマルクトで働く人々

090228-1

またもやナッシュマルクトに出没中。


090228-2




090228-3




090228-4




090228-5

↑手作りのSchaumrolle(シャウムロレ、筒状のパイ生地の中に生クリームが入ったお菓子)屋台を発見。
お味の方は、、、?(シャウムロレには毎度裏切られてすっかり懲りているmararinであった。)

プロフィール

mararin

Author:mararin
何気ない日常のウィーンの風景をお届けします。

更新はかなり気まぐれですが、コメント残していただけたら嬉しいです。


©mararin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
