

赤いマルクト

・・・なんてタイトルですが、
共産主義のとかSPÖの市場な訳ではなくて、普通にウィーン16区のYppenmarktです。
mararin近頃時流に逆らいフィルム写真で遊んでいるのですが、
フィルム写真って現像してもらうまで、どんな写真になっているか、そもそもちゃんと写っているのかすら分からなかったりするではないですか。

で、今回の写真。現像してもらって見て絶句。全部赤くなってました~!
使ったフィルムと現像の仕方によるのですが、全部真っ赤は想像しておらず、がっくり。

以下そんな真っ赤っかマルクト写真です・・・。(パソコンで色いじってないです。)


101025-1


101025-2


101025-3


101025-4


101025-5

(こんなのも別に良いんじゃない、って思ってくださる方が一人くらいいるかも、と期待して。)



秋のナッシュマルクト

101003-1

ナッシュマルクトです。
タイトルもマンネリ化しております。
↑失敗写真ですが、一度に二度おいしいってことで(笑)


101003-2

なんだか分からない感じだったり。

101003-3

八百屋さんのお兄さんです。

101003-4

カボチャ。上のオレンジがホッカイドウ、下のひょうたん型のがブッターキュルビス(バターカボチャ)です。


(この記事は予約投稿です)


ウィーン1区で散歩

101002-1

今日はウィーンらしく1区からこんにちは。

まずは王宮から。

101002-2


やっぱりウィーン1区と言えば観光客を乗せたフィアカー?


101002-3


イベントもあります。



101002-4


客待ち中のお疲れさまの馬。


101002-5


お天気もよく、散歩日和。


101002-6


まだ外でお茶もできたこの日。
シュテファンスプラッツにて。


101002-7


何度もここに登場していると思われるグラーベンの銅像。


プロフィール

mararin

Author:mararin
何気ない日常のウィーンの風景をお届けします。

更新はかなり気まぐれですが、コメント残していただけたら嬉しいです。


©mararin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
