

カフェ・オレ飲んだ〜!

120729


茶碗大だった!
なんか・・・ガックリ。



ぶらり散歩・シェーンブルン

120728-1


あれよあれよと言う間に時間が経って、
ブログの更新忘れてました・・・


120728-2


写真は表題の通りシェーンブルンにて。


120728-3


多くの人が長期休暇に出かけるせいなのか、


120728-4


なんとなく人が少なく思える夏のウィーンです。


120728-5


シェーンブルンは相変わらず観光客で賑わっていましたが。


120728-6


よい夏をお過ごしくださいませ〜!




セール中。

120715


古い建物のショーウィンドウと下着マネキンの組み合わせが不思議な感じ・・・。



急に寒くなった・・・

120713-2


ウィーンからこんにちは。


120713-1


毎日なんてことなく平凡に暮らしているので
今日も平凡にお散歩写真です。


120713-1


ところは1区。

よい週末をおすごしくださいませ〜!




まだまだお散歩中

120711-1


リンクのもう一回り外側を走る環状道路ギュルテル周辺。


120711-2


交通量も多くいかがわしいお店もあるのだけれど。




特大チキンバーガー食べた。

120709


写真じゃあまり大きく見えないけれどかなり大きかった!
7区のオリエンタル料理レストランにて〜。




涼を求めて

120708

週末はウィーンの森まで。
鬱陶しいほどの緑・・・


地味にお散歩写真・・・

120707-1


1区にて。


120707-2


暑いのでこのところお散歩もままならず。


120707-3


まだ少しマシな午前中に撮りました。



ウィーン大学ギャンパスにて

120706-1


ウィーン大学ギャンパス、元は病院だったので、
立っているこのお方はウィーンの高名な外科医、テオドーア・ビルロート(1829-1894)です。


120706-2


上の写真は意味はなく・・・トイレです。





ショウウィンドウ

120705-1


1区のお散歩中に。


120705-2


写真立てや鏡・・・。


また食べ物だけど。

120704-1


ウィーンに来たことがある方なら大抵行ったことがあると思われる1区のこちらのカフェ。
スカーレット・ヨハンソンもここで朝食を取ったとか。


120704-2


食べたのはこれ↑
レモンの味がついたトースト、スクランブルエッグ、
スモークサーモンにフォーゲルザラート(上の緑の)。



やっぱり・・・

120702


高くついた量り売りセルフレストランでの朝食。
今回はお腹に溜まるようにフレンチトーストやピザなど盛り合わせてみました。
朝から食欲旺盛。




ある日のお散歩写真

120701-1


暑すぎてやる気なくて、
カメラ持たずに散歩に出かけたのだけど。


120701-2


夫のカメラ使わせてもらた。


120701-3


勝手が違うから難しかったけど


120701-4


とりあえずのお散歩写真です。







プロフィール

mararin

Author:mararin
何気ない日常のウィーンの風景をお届けします。

更新はかなり気まぐれですが、コメント残していただけたら嬉しいです。


©mararin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
