

新大聖堂(リンツ)

070206-1


リンツの新大聖堂です。
オーストリアで2番目に高い大聖堂。
1番目はもちろんウィーンのシュテファンス大聖堂です。
この新大聖堂、当初の計画ではオーストリア一の高さになる予定だったたのに、シュテファンス大聖堂の大反対にあって、その計画を変更せざるを得なかったのは有名な話。

070206-2


液晶の傾き具合では真っ黒になってるかも、上の写真…。

ああ、下の写真も真っ黒…??


070206-3


そういえば全体像撮るの忘れてました…(汗)。
次回リベンジということで、よろしくお願いします。
って次回は何時になることやら?

↓大聖堂の一部・・・。

070206-4




テーマ : オーストリア・ウィーン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、こんにちは。
ブログ、綺麗なお写真がいっぱいで楽しみに拝見させていただいております。(ウィーンにはまだ1度しか行ったことがないので行きたいなあと思いながら・・・)
それで、突然で申し訳ないのですがもしよろしければ是非リンクをはらせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?プロフィールの欄には相互のことは書いていらっしゃらないのでお願いしていいのかわかりませんので、とりあえずはらせていただけるかどうかだけうかがいたいと思いましてコメント欄を使用させていただきました。ご検討どうぞよろしくお願い致します。

長文失礼致しました。

それにしてもウィーンに住んでいらっしゃるなんて本当に羨ましいです!

それでは失礼いたします。
                 *:Ayaka:*

Ayaka さま

Ayakaさん、初めまして!
リンクですか?是非ご遠慮なくどうぞ!。
細々とやっていますので、こんな風に関心を持っていただけるのは初めてのことで、とても嬉しいです。
Ayakaさんのブログも覗かせていただきました。
なんと、私、現在Ayakaさんと関係のある区に住んでいるんですよ。
あ、ひょっとしてご想像されていましたでしょうか?
是非また遊びに来てくださいませ。
プロフィール

mararin

Author:mararin
何気ない日常のウィーンの風景をお届けします。

更新はかなり気まぐれですが、コメント残していただけたら嬉しいです。


©mararin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
