

カフェ・ライナー(仮)からの眺め

070302-1



昨日のカフェ・ライナー(仮)ですが、ちょっとしたテラスがあって、暖かくなったら外でお茶もできるようです。
そこからの眺めがこちらの写真。
シュテファンスドームが見えてます。遠くにはチラッとプラーターの観覧車も!(画面右)
既に夕暮れ時。

070302-2



上の写真は昨日からお馴染みの美術史美術館。
下の写真は一瞬顔を出した太陽の光で輝く美術史美術館…。


070302-3



カラスもいたり。



070302-4



そういや、3月3日はひな祭り!!(今思い出す。)
皆様はどうお過ごしになるのでしょう?


テーマ : オーストリア・ウィーン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

TBさせていただきました

いつも楽しみに、こちらのブログを訪問しています。 
食いしん坊(あるいは甘いもの好き)なので、
カフェ情報の記事に興味深々。 いつかまた
ウィーンに行けたら・・・ 

今回、Oberlaa の記事でトラックバック
させていただきましたので、よろしく
お願いいたします。

Chaky さま

Chakyさん、TB大歓迎です!
ブログを初めて1年以上経ちますが、実はTBっていまだ良く分かっていなかったのです。中々面白いですねー。もっと勉強しねば。(遅すぎ?)
Chakyさんのイチゴのババロアもとても美味しそうに撮れてます。私も甘いもの大好きです。何だかObarlaaに行きたくなりました。
また遊びに行きますね!
プロフィール

mararin

Author:mararin
何気ない日常のウィーンの風景をお届けします。

更新はかなり気まぐれですが、コメント残していただけたら嬉しいです。


©mararin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
