スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーバーエーステライヒ

彼のご両親の暮らすリンツから車で30分くらいの小さな村に遊びに行って来ました。
なだらかな丘陵に広がる牧草地。お隣さんが遠い!
朝もまだ霧が残っています。
オーバーエーステライヒ1


この地方特有の家の外壁。
写真はご近所の作業小屋。どこのお家もお花で飾られていてとっても綺麗です。
オーバーエーステライヒ2



オーバーエーステライヒ3彼のお父さんが作ってくれたお料理。ソースにはコニャックを使っていてかなり本格的でした。ジャガイモにお庭で取れたキュウリのサラダ。とっても美味しかったです!


オーバーエーステライヒ4彼のお母さんが育てているお庭のバラ。写真でお見せできませんが、隅々まで手入れが行き届いてます。夜はこのお庭で遠くの地平線で光る夕立の稲妻を見ながらお酒を飲みました。うーん、最高!


朝夕は寒いほど。森では野生のブルーベリーを食べることが出来ます。まだちょっとすっぱかったけれど。食べごろは1ヶ月後くらい?
一面の緑と美味しい空気。自然を満喫できました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mararin

Author:mararin
何気ない日常のウィーンの風景をお届けします。

更新はかなり気まぐれですが、コメント残していただけたら嬉しいです。


©mararin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。