

シェーンブルンの春

070405-1


シェーンブルンを久しぶりにお散歩。
タイトル、シェーンブルンの春としていますが、
春らしいものって写ってなかったですね。w
良いお天気です。


070405-2




070405-3




070405-4




070405-5




070405-6



近頃カメラの調子が悪く、そろそろ壊れるのではないかと。
どうしましょ!?

オースターの休暇も今日で終わり。

テーマ : オーストリア・ウィーン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

お花見日和

久しぶりに遊びにきました。いつ見ても写真がキレイですね。アングルも被写体の選び方もお上手です。
シェーンブルグ城・・・・・訪れてみたい場所です。
それからカメラを大切に。
広島のお花見(桜)は先週がピークでした。風と共に桜吹雪が舞って幻想的です。東京はそれより1週間早かったようです。ウイーンではお花見はあるのですか?

cafe Hem さま

お久しぶりです。
そしてご訪問ありがとうございます!
ウィーンではお花見の習慣がないのですが、私はちょくちょく桜を見に行ってました。やっぱり春は桜を見ないことには寂しいです。
広島とウィーンとでこんな風に身近にお話できるのは嬉しいことです。
このところカメラだけでなくネットの調子もわるいので、実は更新に一苦労です。
また覗きにきてくださいませ!cafe Hem さんのところにも遊びに行きますね!
プロフィール

mararin

Author:mararin
何気ない日常のウィーンの風景をお届けします。

更新はかなり気まぐれですが、コメント残していただけたら嬉しいです。


©mararin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
