

フラウエンヴィーゼン池(Frauenwiesenteich)①

070416-1





070416-2





070416-3



オーバーエーステライヒとニーダーエーステライヒの州境付近にあるフラウエンヴィーゼン池です。
結構大きい池なのに、私の手元の地図には何故か載っていないのですが…むむむ?
風邪引いてます…。


テーマ : オーストリア・ウィーン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ヨーロッパの風景は

とくに自然はそこらここらに詩やメッセージがあって、見ているだけでその恩恵が感じ取れますね。癒されます。
いつかは私も欧州に行ってみたいものです。

写真の取り方もとても詩的で美しいですよね。
きっと、mararinさんの気持ちが反映しているんでしょうね。

makoto さま

久々のコメント、ありがとうございます!
そうですね、今回の遠足ではオーストリアの自然の素晴らしさを再確認することができました。makotoさんも是非欧州にいらっしゃる時はオーストリアにお立ちより下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mararin

Author:mararin
何気ない日常のウィーンの風景をお届けします。

更新はかなり気まぐれですが、コメント残していただけたら嬉しいです。


©mararin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
