スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツ旅行~ケルン~

ケルン1

今回のドイツ旅行ではケルンにも足を伸ばしました。
というのも、ここにご主人と赤ちゃんと暮らす友人に久しぶりに会うためです。
あまりに久しぶりなのと時間も半日と限られていたので、すっかりおしゃべりに夢中になり殆ど写真を撮りませんでした。
上の写真は夜、デュッセルに戻る電車に乗り遅れてしまったので、時間つぶしのため辛うじて撮ったもの・・・。ウィーンと違って駅も近代的だわぁ。。。
ケルン2ケルンは実は数年前に1ヶ月だけ住んだことがある、ドイツの中でもお気に入りの町です。
お茶しました~。このケーキ、人参とバナナが入っていて、なかなかいけるお味だったのですが、ビックリするのはこのフォーク。ぐさって!お供え物みたいよね?日本だったら嫌がらせか?!と思うところですが、これもここでは”cool!”ってなるのかしら?でも楽しい時間と美味しい食事をありがとう!!また遊びに行かせてネ。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤の極意

なかなか手に入らず、探していました。やっとの思いのグリューワインです。手配も梱包も迅速丁寧で、機会が有りましたら是非利用したいと思います。あいがとうございました。温め温度で、味が変わります。スパイスのきいたワインが好きな方は熱めで。甘いワインが好きな方は

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mararin

Author:mararin
何気ない日常のウィーンの風景をお届けします。

更新はかなり気まぐれですが、コメント残していただけたら嬉しいです。


©mararin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。