スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェコンディトライ・オーバラーのアイスカフェ

オーバラ2

オーバラ1これを夏バテというのかまたはホームシックというのか。最近和食にやたら執着している私。ナッシュマルクトまで和食材を調達しに出かけました。お買い上げはコンニャクとサトイモとお豆腐…。
土曜日などは空いている席を探すのが大変なほど込み合っているナッシュマルクトの屋台ですが、平日の午後とあってか、人出もまばら。
せっかくなので、カフェコンディトライ・オーバラーで休憩しました。アイスカフェです。4.5ユーロ。このボリュームなので許されるお値段。
アイスカフェは夏の間だけのお楽しみ。今のうちに堪能しておかなければ!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kurkonditorei OBERLAA ウィーン

ウィーン滞在最後の日。 歩き疲れ、カフェにでもと思ったとき、ちょうど目の前に立派なカフェの建物が。 Kurkonditorei OBERLAA。早速中に入り、2階席へ。 店内は広く、明るく、豪華な造りです。 地下のトイレも煌び

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mararin

Author:mararin
何気ない日常のウィーンの風景をお届けします。

更新はかなり気まぐれですが、コメント残していただけたら嬉しいです。


©mararin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。