スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュトラーセンバーン

070701-1



久しぶりの更新になってしまいました・・・。
言い訳はたくさんあるのですが、してみたところで誰も聞いてないだろうということで(笑)、いつも通り写真だけ。

スポンサーサイト

テーマ : オーストリア・ウィーン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

mararinさま
いつ見ても写真が上手ですね。
市電は広島市内も通っていますので、
親しみが湧きます。
6月24日にキャンドルナイト in Hem
を行いました。(100万人のキャンドルナイトの一環で)
ほんの少しだけ、環境問題について考えることができました。お客様にも感動していただきました。mararinさまのブログのプロフィールにキャンドルを並べた写真を掲載されていますが、キャンドルナイトはよく行われるのですか?
週末は台風4号が、日本列島にやってきそうです。
7月29日は参議院議員選挙があります。

cafe Hem&ちょいCafeオヤジ さま

キャンドルナイトのことは実はCafeHemさまのブログで初めて知ったんですよ。プロフィールのキャンドルの写真は恥ずかしながら何も考えずに載せているものなんです。冬だったので、暖かそうでいいかな、と。。。もう少し考えないとダメですね。
広島、私はまだ残念ながら行った事ないのですが、いつか是非訪れたい街です。
そのときには是非Hemさんの所にお邪魔したいです!
プロフィール

mararin

Author:mararin
何気ない日常のウィーンの風景をお届けします。

更新はかなり気まぐれですが、コメント残していただけたら嬉しいです。


©mararin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。