

ウィーンの恋人たち

071120


心はぽかぽか。



コメントの投稿

非公開コメント

mararinさま
24日の広島市の平均気温は9.8℃
・・・・ウィーンは日中3℃ですか、寒そうですね。
空気も凛として、見るものも澄んで見えるのでしょうか?
絵になりますね。
ウィーンの恋人たちの周辺だけは気温が高そうですね。

ハァ~・・・

ため息でちゃいますね・・二人は別れ際だったのかな・・別れがたくて今一度・・そんな感じ。
後ろを、足早に歩く老人も見てみぬふり・・「わしにもあんな時代があったなあ・・」って心の言葉が聞こえてきそうです。
先日のクリスマスの買い物の風景も好きです。雪が降ったのか、雨がふったのか。じんわり濡れた地面と人びとのざわめき。以前の日本の年末を思い出しました。v-221

cafe+Hem さま

コメントありがとうございます。
ウィーンの気温はそろそろ日中でもマイナスになりそうです。
こんな季節は、心温まる風景に出くわすと嬉しいです^^


mitu さま

コメントありがとうございます。
ウィーンでは、こういう仲の良いカップルを良く見かけるのですが、周りは一向に気にしていないみたいです^^
また遊びに来てくださいませ。
プロフィール

mararin

Author:mararin
何気ない日常のウィーンの風景をお届けします。

更新はかなり気まぐれですが、コメント残していただけたら嬉しいです。


©mararin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
