

2008年1月の夕日

080101-1


2008年初の更新になります。
時折覗いてくださる皆様、また偶然こちらにお立ち寄りくださいました方にとっても2008年が素敵な1年になりますように。って挨拶遅すぎですね(笑)。

今日の写真はすべて走っている車の窓から撮ったものです。
ボケボケだろうな、と思っていたのですが思ったほどではありませんでした。
動いている感じはそれはそれでドライブ気分を一緒にお楽しみいただけるかな???と。
年が明けて少し暖かくなって、雪が無くなりました。


080101-2




080101-3




080101-4




080101-5




080101-6




080101-7



2008年もどうぞよろしくお願いします。

mararin




コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

夕焼け・・あたたかく、せつない風景ですね。ほんとは、暮れから更新がないので、勝手ながら心配しておりました。 ぼちぼち見せてくださいね。私は以前はこの暮れなずむころの空の色が好きでした・・でも今はせつない、でもあたたかい。・・人生いろいろあるものですね・・ごめんなさい。年明けそうそう、おかしなコメントで。またおじゃましますね。

まらりんさん、
こんにちは、あけましておめでとうございます。
4枚目の写真が、寒そうなのに、左下の白い光があって、暖かそうに見えます。
とてもきれいな写真ですね。

mitu さま

またもやお返事が遅くなりすみません。
更新が無いことでご心配をいただいたとは、本当にありがたいことです。どうぞまたいらしてくださいませ。ところで、コメントの内容からですが、何か悲しい出来事でもあったのでしょうか。その後お元気になっているようにとお祈りしています。(って頓珍漢だったら済みません。)

argenco さま

4枚目の写真、手前味噌のようではありますが私も実は気に入っています。
この季節ならではのオーストリアの風景をもっとお届けしたいと思うのですがなかなか更新が・・・。
どうぞまたいらしてくださいませ!
プロフィール

mararin

Author:mararin
何気ない日常のウィーンの風景をお届けします。

更新はかなり気まぐれですが、コメント残していただけたら嬉しいです。


©mararin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
