

Ostermarkt

090329-1

今年もまたこの時期。オースターのマルクトです。



090329-2

相変わらずおびただしい数の卵、卵、卵。



090329-3



090329-4

相変わらずすっきりしないお天気が続くウィーンですが、
今日から夏時間になります。



090329-5





コメントの投稿

非公開コメント

復活祭ですね

毎年、この卵の写真に魅せられます。
こっちはプロテスタントの国だからか、復活祭はイマイチ盛り上がらないの・・・
なので、すっごく羨ましいのです。

ごめんくださいませーー。

オースター・・とはなんぞや・・卵に関係するイベントだろうとは思いますが・・。
↓歴史的建造物の本屋さんに注目!!
陳列の窓が通りから開くんですね。いいなあ・・。
夏時間と聞いただけで、あーー季節がまためぐるんだぁ・・。と思いました。

Re: 復活祭ですね

Chaky さま

せっかくコメントくださったのに、こんなに遅いお返事でごめんなさい。
このお返事も読んでくださる日があるのかどうか。
復活祭なんて一体いつのことだったのやら、というほど遠い昔のことになってしまってますね。汗。

Re: ごめんくださいませーー。

mitu さま
こんなに遅いお返事でごめんなさい!
落ちてました、、、気分が。
またぼちぼち更新できたらと思っているのですが、
このお返事も見てくださるのかしら。。。

見ましたよ~。

以前体調が悪い・・とおっしゃってたんで・・
どうなんかなあ~・・と思ってました。

更新はあせらず、のんびり、でいいですよ。
ぼちぼち更新してくださいませ。v-22

Re: 見ましたよ~。

mitu さま
さっそくコメントのお返事を読んでくれたとは!ありがたいです~~。
どうにも4月中はやる気を失っておりまして、日々の仕事はちゃんとこなしているんですけどね、それ以外がどうしても出来ない。よくある軽鬱っていうやつだったんでしょうか?
私も繊細な神経をもっていたようで。(と勝手に診断を下しております。)
また本当にぼちぼちになると思いますが、お時間があったら覗きにきてくださいませ!
プロフィール

mararin

Author:mararin
何気ない日常のウィーンの風景をお届けします。

更新はかなり気まぐれですが、コメント残していただけたら嬉しいです。


©mararin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
