スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

090501-1


mararinです。生きてます。
前回の更新はオースターでした。もうとおっくの昔の話でございます。汗
4月は気分が落ちてました。疲労ってどうやら蓄積するようで、、、5月に入って日本に一時帰国、再びウィーンに戻ってなんとか持ち直したところです。
またぼちぼち更新していこうと思いますが、まあ、無理の無い範囲で。。。

ところで写真は日本のとある県の港でございます。どこかって?
それは秘密。。。(にするほどのものでもありませんが)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこですかねぇ・・。

ブログ内にヒントを探しましたが・・?です。
漁村にしてはひっそりした空気だし。海外からの船が入るとこなんでしょうか・・。

日本に帰ってらっしゃるんかな・・とは思ってました。
私もここ最近いろいろありすぎて、日々の事は7割こなしてるものの、頭のどこかがぽっかり空白があるような、もどかしさを感じてます。
これが年を重ねる・・という事なのでしょうか・・。
先日お墓参りをしたときも、今までに感じたことのない落ち着いた空間を感じました。

Re: どこですかねぇ・・。

mitu さま

ブログ内にヒントを、、、うん、相変わらず鋭いですね~。

頭のどこかに空白が、、、わかるような気がします。
日本で神社やお寺を回りましたが、特に神社では
言いようの無い静寂と落ち着きを感じましたよ。
これも歳を取ったということなのかな。
mitu さまもどうぞお体に気をつけて、
乗り切って行きましょうね~。
プロフィール

mararin

Author:mararin
何気ない日常のウィーンの風景をお届けします。

更新はかなり気まぐれですが、コメント残していただけたら嬉しいです。


©mararin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。