

パリ旅行 2009 その1

090801-1

8月のパリ旅行です。
上の写真はモンマルトルのクレープ屋さん。


それからおきまりのエッフェル塔。
ああ、パリだな、という感じです。
090801-2



本当は登る気でいたのですが麓は長蛇の列!!
諦めてお散歩。良いお天気でした。暑かった。
090801-3


こちらは来館客を静かに見つめる銅像。
オルセーだったかな???(汗)
090801-4


こちらはホテルからの眺め。
180度の絶景とはいきませんでしたが、遠くにアンヴァリット(よね?)を見る事ができました。
090801-5


つづきは2にて。










コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!以前も一度コメントを残させていただきました、カナダからhanaと申します。

いつも素敵な写真、楽しみにしています。
これもパリの雰囲気がよく伝わってきますね~。

ありがとうございます。

図々しく、URLを書き込んでしまいました。
ブログを見ていただきたいような・・恥ずかしいような・・心というものはやっかいですね。
アンヴァリドはナポレオンのお墓なんですね(検索しました)歴史にはめちゃくちゃ無知なんです。でも、
こういう建物があることを知っただけで 得した気分です。
次回を楽しみにしてま~~す。

Re: タイトルなし

hana さま

おお、お久しぶりのコメントありがとうございます!かなりのんびり更新のこのブログ、忘れずにいてくださったとはありがたいですよ。
パリの雰囲気がこの細切れの写真でお伝えできていたら嬉しい限りです。

Re: ありがとうございます。

mitu さま

早速覗かせていただきました!
自分のブログさえほとんど見ていないので(!)頻繁には無理かと思いますが、
時々遊びに行かせていただきます^^。
旅の参考になるようなものは何もないただの写真ですが、『2』ももし気に入っていただけたら嬉しいです。
プロフィール

mararin

Author:mararin
何気ない日常のウィーンの風景をお届けします。

更新はかなり気まぐれですが、コメント残していただけたら嬉しいです。


©mararin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
