

トリエステ(イタリア)旅行3

091003-1

トリエステ旅行のつづきです。
最後はテーマを「海」ということで。
上の写真はサン・ジュスト城からの眺めです。
下の写真はミラマーレ城。

091003-2


久しぶりに海を見ました。

091003-3


下の写真はまたトリエステに戻って。
港と灯台。やっぱり風が強かったです。


091003-4


遠くにヨットも見えました。

091003-5


トリエステ旅行はこれにておしまい。
次回はクリスマスシーズン突入のウィーンから、、、(たぶん)。





コメントの投稿

非公開コメント

ho~~~・・。

ほっんとに、ステキな画像ですね。
どれもこれも 風景から音が聞こえてくるんです。
波の音・・風の音・・鳥の声・・
猫ちゃんは えらい口元がキリリとして、イケメンです。

Re: ho~~~・・。

mitu さま

コメントありがとうございます~!
写真になるとどうしても見たままの感動がお伝えできない気がするのですが、
一緒にイタリアの海を感じてくださったら嬉しいです。
ウィーンはどんよりとした曇り空の毎日で、太陽の光が恋しいです。。。
プロフィール

mararin

Author:mararin
何気ない日常のウィーンの風景をお届けします。

更新はかなり気まぐれですが、コメント残していただけたら嬉しいです。


©mararin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
