

4月です♪

120331-1


日本では新しいスタートのシーズンですね。
入園・入学・入社・・・


120331-2


フォルクスガルテンの裸の銅像、今は寂しくなさそうです。










コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

暖かな風を感じられる写真ですね。
モノクロの二人組はアベック←古っ!・・なのか男性二人組なのか・・。
お話し中の会話が聞こえてきそうです・・。

こんにちは~

以前、ずーっと前にコメント残させていただきました、カナダ・トロントに住むhanaと申します。
素敵なウィーンのお写真、いつも楽しく見ています。

そちらもそろそろ春の風景になってきたようですね~。

トロントも暖冬だったので、すでに春の陽気です。
そちらも新学期などは6月からでしょうか?

またお邪魔しますね。

Re: こんにちは♪

mitu さま、こんにちは!

ウィーンは暖かくなってカメラを手にお散歩も楽しい季節になりました。
昨日日本は大荒れのお天気だったと聞きました。
mitu さまのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

Re: こんにちは~

hana さま、ご無沙汰しております!
以前はトリエステの時にコメントいただきましたね。
また遊びに来てくださって嬉しいです。
こちらの新学期は9月なんですよ(大学は10月から)。
カナダは6月とは知りませんでした。
ところ変わればですね^^

No title

mararinさん、

いや、こちらも9月からです。
何を思ったか、間違って6月と書いていました~。
大体早いところでは6月後半には学校が終わって、7月8月と休みになったりしていたからかな??
(これもあまりはっきり覚えてないですが・・・)

でもそちらは大学は10月からとは、長い夏休みがあるんでしょうか。

日本では夏休み=たくさんの宿題という感じがしますが、こちらでは新学期が9月だから夏休みの宿題っていうのもないようで、うらやましいものです。

Re: No title

hana さま

6は逆さにすると9ですからね、似てる(?)^^
ウィーン大学は7、8、9とまるまる3ヶ月夏休みでしたよ~。
コメントの承認遅くなってごめんなさいi-230
また覗きに来てくださいねー。
プロフィール

mararin

Author:mararin
何気ない日常のウィーンの風景をお届けします。

更新はかなり気まぐれですが、コメント残していただけたら嬉しいです。


©mararin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
