

カフェ朝食

120628-1


ここは地元の人が新聞を読みながら朝食をとる、そんなカフェ。


120628-2


これ食べた~!
小さい器の中で黄色く見えているのはスクランブルエッグ。
(もう少し欲しかった・・・)




コメントの投稿

非公開コメント

パンが・・♪

美味しそう♪日本であれば、ゴマパンとなりそうですが、多分ポピーシードですよね。
あんぱんのくぼみによくついてる、ケシの実。
ん?でもよくよく見ると・・ごま・・?
フルーツも美味しそう。美味しいコーヒーがあればOKですね♪

Re: パンが・・♪

mitu さま

上にのっているの、何も考えずに食べちゃいましたが、
そういえば、胡麻と亜麻でした。
亜麻はオメガ3が豊富で体にいいみたいですね。
意図せずして健康的な朝食でした(笑)

プロフィール

mararin

Author:mararin
何気ない日常のウィーンの風景をお届けします。

更新はかなり気まぐれですが、コメント残していただけたら嬉しいです。


©mararin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
