fc2ブログ

クリスマスは終わってしまいましたが。

121202-1


クリスマスは終わっちゃったし載せるの止めようかとも思ったのですが。
マリアテレジアプラッツのクリスマス市です。
これ食べました〜。Bauernkrapfenのザウアークラウト乗せ。
しかし、これ、揚げパン生地部分とクラウトを一緒に食べるのは不可能(笑)。


121202-2


プンシュも飲みました。
写真はソーセージ屋。


121202-3


終わっちゃいましたね・・・
2012年クリスマス。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう♪

ソーセージ、美味しそう。クラウトと揚げパン・・パンをちぎってクラウトをのせて食べるとか・・ちょっと工夫がいりそうですね。
私のクリスマスは乳がんを患ってる同級生がお家に招いてくれました。同級生4人のランチでしたが、セッティングからなにから彼女のご主人のサービス・・。心から温まったひと時でした。

Re: 美味しそう♪

mitu さま

コメントありがとうございます〜。
同級生4人のランチ、素敵なクリスマスでしたね!
ご友人の旦那様の愛が感じられますね・・・。心温まります^^
プロフィール

mararin

Author:mararin
何気ない日常のウィーンの風景をお届けします。

更新はかなり気まぐれですが、コメント残していただけたら嬉しいです。


©mararin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード