スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェーンブルンのクリスマス市

クリスマス市(Sch1)


また後ほどのお楽しみ…なんて言いつつ(昨日のこと)、とはいえ一体何時来ることが出来るかなぁ…?、なんて思っていたのですが、まさに翌日の今日、機会あってシェーンブルンのクリスマス市に行って来ましたよ。

クリスマス市(Sch2)
立ち止まっても後ろから押されることもない広いスペースがあって、売ってるものもこれぞクリスマス!というものが殆どで
(では市庁舎前は…???)、
小ぶりながらやっぱりとても素敵でした。


クリスマス市(Sch3)


クリスマス市(Sch4)友人とグリューヴァインを飲んで大満足。
3度目のシーズンだしぃ、なんて
今年はクールにいこうと心に決めていましたが、
やっぱりどうやら無理。
クリスマス市熱にまた火がついてしまいました…。


クリスマス市(Sch5)

スポンサーサイト

テーマ : オーストリア・ウィーン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

まらりんさん こんにちは!
シェーブルンのクリスマス市とても綺麗ですね。
写真を見ながら、感動しました。
グロリエッテ私も今年行った時、登りました・・・。
山じゃないけど、急な丘ですよね・・・。途中、前を歩いていたイタリアの高校生のはしゃぎように、「ぜーぜー」いいながら、若いな~と思い、そしてリスのかわいさに感動し、頂上に着いた時、登ってきてよかったなとウィーンの景色に感動しました。それと「ふしぎ発見」を前見た時、シェーブルンに日本庭園があるというのを知って見てみたいな~と思っていたので、日本庭園も見に行きました。海外で見る日本庭園て不思議ですね^^

ゆるゆるさんこんにちは!!
すっかり日が落ちる前にグロリエッテにたどり着きたかったので、小走りしたりもして、私もかなりぜーぜーいってて、前を歩いていたカップルに何度も振り向かれました。この人大丈夫?くらいに思われていたかも。笑。
そうですね、海外で見る日本庭園ってなんだか不思議ですよね。
また覗きに来てくださいませ。
プロフィール

mararin

Author:mararin
何気ない日常のウィーンの風景をお届けします。

更新はかなり気まぐれですが、コメント残していただけたら嬉しいです。


©mararin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。