

カーレンベルクとレオポルトベルク1

Kahlenberg1


フェーン現象で妙に暖かかった祝日の今日(聖母無垢受胎の日)、カーレンベルクとレオポルトベルクまで散策に出かけました。
12月のこの時期としては全く有り得ない暖かさでした。
ハイリゲンシュタットからバスでカーレンベルクまで。
そこからレオポルトベルクまではのんびり山道を歩きます。

Kahlenberg2


暖かすぎてクリスマスなんて雰囲気全然ありません。
一体どうなってるんでしょうね?

年配のご夫婦も揃ってお散歩。
上まで登ると麓のお家が点々と…。

Kahlenberg3



冬枯れの山もなかなか味わいのあるものです。


Kahlenberg4



Kahlenberg5


テーマ : オーストリア・ウィーン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

まらりんさん こんにちは^0^
景色が綺麗ですね~
この展望台からの景色見たことあるな~と思って昔のアルバムを見たら、学生の頃行った場所でした^0^でも、私が行った時は朝で「この川はドナウですよ~」と言われても、霧で全く見えませんでした・・・(>-<)あの時ほぼ見えなかった景色をまらりんさんの写真で見ることが出来てとても嬉しいです♪

ゆるゆるさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
たまたま良いお天気に恵まれて、この日は素敵な眺めを堪能することが出来ました。
ここの写真が懐かしい景色を思い出すキッカケになったということを聞いて、私もとても嬉しいです。
また是非コメント聞かせてくださいませ。
プロフィール

mararin

Author:mararin
何気ない日常のウィーンの風景をお届けします。

更新はかなり気まぐれですが、コメント残していただけたら嬉しいです。


©mararin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
