

Weihnachtskekse

121127


義母作。
頂きました〜。






カールスプラッツ

121122-1


今日はカールスプラッツのクリスマス市。


121122-2


通りすがりに、というか本当に駆け足で(笑)。


121122-3


何を写そうか考える暇もなく。


121122-4


ゆっくりプンシュでも飲めたら良かったけど、
連れが早くってうるさくてねぇ。






リンゴの季節②

121114


義母による手作りリンゴケーキ。
さあ、写真撮るぞってファインダー覗いていたら
小ちゃい手がにゅっと入ってきて破壊していった・・・
というわけで破壊されたケーキ写真になりました(笑)



ある週末の買い物

121026-1

は、ここナッシュマルクトにて。


121026-2

写真はどなたかの休憩の跡。
えっ、こんなの撮るなって?(笑)


121026-3

お買い上げはインド食材店にてオクラにスナック菓子
(インドのあるスナック菓子は結構いける。)
中華食材店にてチンゲンサイと豆板醤でした〜。


正真正銘

121025

ウィーンの写真です。
MQに出現したこの巨人、全裸です!全部しっかり見えますよ〜。
皆写真撮ってるし(笑)

あと2枚・・・!

121011

日本週間は昨日で終わりの予定でしたが、


121012

あと2枚だけ日本の写真を・・・。
次回は本当にウィーンの写真に戻ります!



9月にあったイベント

120901-1

もう2ヶ月近く前になりますが、

120901-2

プラーターで行われていたイベント時(確か『国民の声フェスト』とかなんとか・・・)の写真です。

120901-3

食べたのはサモサプレート。
サモサの上に2種類のカレーだったはず(全部茶色だけど)。

120901-4

焼き魚の屋台の周辺は煙がもくもく。

120901-5

この時は暑かったなぁ。




寒い〜!

120912


すっかり寒くなったウィーンからこんにちは〜。

写真は9月の上旬のものなのですが、
ウィーン最古と言われるホイリゲにて
珍しくウィーナーシュニッツェルなど。
しかも食べ終わった後だったりして(笑)
ちょっと残った分はしっかりお持ち帰りしました。



プロフィール

mararin

Author:mararin
何気ない日常のウィーンの風景をお届けします。

更新はかなり気まぐれですが、コメント残していただけたら嬉しいです。


©mararin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
