

夜のプンシュスタンド

121203-1


氷点下でも外でプンシュ。


121203-2


クリスマス前の写真なので、
今はもう屋台出ていないかな。
ここ数日のウィーンはちょっと暖かくて拍子抜け(暖かい方が嬉しいけどね)。


クリスマスは終わってしまいましたが。

121202-1


クリスマスは終わっちゃったし載せるの止めようかとも思ったのですが。
マリアテレジアプラッツのクリスマス市です。
これ食べました〜。Bauernkrapfenのザウアークラウト乗せ。
しかし、これ、揚げパン生地部分とクラウトを一緒に食べるのは不可能(笑)。


121202-2


プンシュも飲みました。
写真はソーセージ屋。


121202-3


終わっちゃいましたね・・・
2012年クリスマス。


クリスマスは如何お過ごしでしたか?

121201-1


クリスマスでしたね〜。皆様はどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか?
写真、全くクリスマスとは関係なく(笑)ある日のカフェ写真です。


121201-2


こちらは大イベントのクリスマスが終わって気の抜けた雰囲気ですが、
日本はこれから忙しくなりますね!


寒い・・・

121128


日中でも氷点下です。




Weihnachtskekse

121127


義母作。
頂きました〜。






12月のお散歩写真

121126-1


そろそろ氷点下なので、
寒すぎて外で写真撮っている場合じゃありませんっ・・・!


121126-2


更新、ちょっとユルくします。
ってまた数ヶ月全く無しってことにはならないように気をつけます・・・
ああ、でもヤバいな・・・(笑)



颯爽と

121125


ブログの更新そろそろちょっとヤバい・・・・(笑)



こちらはMQ内のカフェレストラン

121125-1


天井が印象的。


121125-2


いつものようにカフェだけ写真(笑)



プロフィール

mararin

Author:mararin
何気ない日常のウィーンの風景をお届けします。

更新はかなり気まぐれですが、コメント残していただけたら嬉しいです。


©mararin

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
